お祝いのプレゼントといえば、お花を贈るのが定番ですよね。でも、お花だけだと何だか物足りない…と感じる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回は古希や喜寿のプレゼントにもおすすめのプリザーブドフラワーとお菓子などがセットになったギフトBOXをご紹介致します。

くだものこのみ『季節のフルーツとお花のギフト』

季節の美味しい果物とプリザーブドフラワーがセットになったギフトです。お菓子などの甘いものをあまり食べなくなったという方にも、フルーツのプレゼントはぴったりですよ。

アンデルセン『フラワーボックス&ハートのフルーツブレッド

蓋を開けると華やかな花が…!そして下のもう1つの箱からは、ハートのフルーツブレッドとコーヒーがあらわれます。シックなケースに入ったフラワーボックスとフルーツブレッドの詰め合わせは、大切な方にきっと喜んでもらえますよ。

濱長本店『ミニバラと豆乳プリンセット』

かわいいミニバラのプリザーブドフラワーと豆乳プリンがセットになった詰め合わせBOX。豆乳プリンは、原料の55%以上が豆乳で作られていて、素材の風味が味わえる一品です。

おわりに

生花と違い長持ちするプリザーブドフラワーはいつまでも楽しむ事が出来るので贈り物にはぴったりですよ。お花と食べ物の詰め合わせで、見る楽しみと味わう嬉しさを贈ってみませんか?

記念になるお祝いの場をお探しの方へ

センスのある贈り物をお探しの方へ

This article is a sponsored article by
''.