県民性がのんびりしていると言われている沖縄。同じ日本でありながら、方言はもちろん、気候や風習も大きく異なります。そんな沖縄で、心がほぐれていくような時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

羽田空港から那覇空港までの所要時間は、約2時間45分です。南国の雰囲気を味わいたいけれど、海外には行くのは不安という方におすすめですよ。

親子で泊まりたい沖縄の5つ星ホテル

せっかくの機会、リゾート感溢れる高級ホテルでゆっくり過ごしてみませんか?
今回は沖縄にある数多くのリゾートホテルの中でも、『Hotels.com』で5つ星評価されたホテルのみご紹介します。

沖縄本島北部の名護市に建つ、世界レベルのおもてなしが受けられることで有名なホテルです。水をたたえた庭やプールの周囲には、ロビーやラウンジ、ライブラリー、テラスが配置されており、回遊の便利さだけでなく、その時々の気分に合わせて各施設が自由に使えるようになっています。

客室からは沖縄本島で最も美しい海といわれる「名護湾」が見え、東側からは朝日にきらめく波の美しさ、西側からは沈んでいく夕日に包まれる海が楽しめます。

南国の美しく青い海を臨む部瀬名岬に建てられた、ウェルネスリゾートです。
島野菜を中心とした健やかな料理や、部瀬名岬で汲み上げた海水を用いたプールで、体の中からリフレッシュできます。

部瀬名岬で汲み上げられた海水が温められた「タラソプール」は順路通りに歩くことによって全身の筋肉を刺激し、新陳代謝を促す効果があるとされています。心地よさとリラクゼーションが味わえる、嬉しいことずくめのリゾートホテルですよ。

沖縄本島の中部「恩納村」に位置し、本島南北の様々な観光スポットへのアクセスが便利なホテルです。海岸からもほど近く、全室オーシャンビューとなっています。中にあるエステサロンはスパと併設されており、トリートメント後は恩納村の海を一望できるリラクゼーションルームでくつろげます。

コンシェルジュサービスもあり、観光やアクティビティの相談ができるだけでなく、サプライズの演出なども手伝ってもらえるので、お祝い事の際や、感謝の気持ちを伝えたい時に利用してみてはいかがでしょうか。

恩納村の森の中に建つ、大人のための隠れ家リゾートです。24時間対応のバトラーサービスをはじめとするハイレベルなもてなしが受けられますよ。

大きな窓や広々としたテラスから東シナ海や恩納岳の美しい眺望が臨めます。絶景を見ながらレストランで食事したり、バーでゆったりとした時間を過ごせば、さらにラグジュアリーな気分が味わえることでしょう。

おわりに

旅行を計画する際は観光を重要しがちですが、たまには宿泊施設を旅のメインに考えてみるのもおすすめです。

素敵なおもてなしを体験するリッチな時間を、親子で楽しんでみてはいかがでしょうか。

記念になるお祝いの場をお探しの方へ

センスのある贈り物をお探しの方へ

This article is a sponsored article by
''.