古希や喜寿の長寿祝いに、みんなでお肉を囲んでお祝いをしませんか?ブランド牛のひとつでもある松坂牛は、きめの細かいサシと柔らかな肉質が特徴で年配の方にもおすすめです。お肉を食べていつまでも元気で、長生きしてほしいですよね。今回は松坂牛のお取り寄せグルメを5つご紹介致します。

柿安本店『松阪牛すき焼き用(肩ロース)』

旨み成分である霜降りが多く、柔らかい味わいの中に濃厚な風味を味わえる松坂牛の肩ロース。口に入れると旨みが広がる肩ロースは、すきやきで味わうのがおすすめです。

柿安本店『松阪牛しゃぶしゃぶ用(リブロース)』

きめ細かな霜降りが美しく、ロースの中でも味わい深い薄切りの王道部位であるリブロース。王道であるリブロースの崇高な風味は、しゃぶしゃぶでこそ味わいたい一品です。

柿安本店『松阪牛サーロインステーキ用』

ステーキといえばサーロインですよね。芸術ともいえる美しい霜降りから生まれる、極上の味わいと柔らかさを堪能できますよ。お祝いのステーキに最高の肉質を楽しむことができます。

柿安本店『松阪牛すき焼き用(リブロース)』

ロースの中でも味わい深いリブロース。肉の旨味、脂の甘みをすきやきで堪能してみませんか?

松阪牛切り落とし

大人数で楽しむなら、たくさんの量が入っている切り落としもおすすめです。切り落としといえど、松坂牛なので脂の甘みが抜群で、満足度の高い一品です。

おわりに

いかがでしたか?高級な松坂牛はお祝いにふさわしいですよね。年齢を重ねるごとにあまりお肉を食べなくなったという方も、松坂牛なら喜んでくれるのではないでしょうか?ぜひ、贈り物の参考にしてみてくださいね。

記念になるお祝いの場をお探しの方へ

センスのある贈り物をお探しの方へ

This article is a sponsored article by
''.